株式会社大塚製薬工場 トップページ サイトの利用にあたって お問合せ サイトマップ

陸上競技部へのお問い合わせ

トップページフォトギャラリー › 2011実業団女子駅伝西日本大会

2011実業団女子駅伝西日本大会

2011年10月25日

10月23日(日)に福岡県宗像市、福津市間で開催された2011実業団女子駅伝西日本大会の写真が届きましたのでアップします。

 

1区 田端 沙紀

今回、1区を走らせてもらって自分が出遅れてしまったせいで皆に迷惑をかけてしまった。全日本までにしっかり練習を積んで、今日以上の走りが出来るように調子を上げていきます。応援ありがとうございました。

 

DSC_7576_2.jpg2区 三浦 玲

7位で全日本への出場を決めることができ、とても嬉しいです。

自分自身の走りには納得がいかず、悔しかったので全日本までの約2ヶ月、やるべきことをやってどの区間でも自信を持って走れるようにします。

 

DSC_7585_2.jpg3区 森 祥子

応援ありがとうございました。一人一人が自分の役割を果たして戦ったことが、全国に繋がったと思います。残り二ヶ月弱、更に上を目指していきます。応援よろしくお願いします。

DSC_7606_2.jpg

 

DSC_7612_2.jpg4区 深港 千浪

いつも沢山のご声援ありがとうございます。

今回の予選は、自分自身は今出来る最低限の走りしか出来ませんでしたが、監督の指示を守り自分の役割を果たせました。

走った選手、サポートしてくれた選手やスタッフ、そして応援団の皆様の力で全日本への出場権を得ることが出来ました。

感謝の気持ちを忘れず、また皆で喜べる結果を残せるように次のステージに向かって行こうと思います。

 

DSC_7627_2.jpg5区 伊藤 舞

たくさんの応援ありがとうございました。

前半から積極的に走ることができ、今の私の力は出せたと思います。

これからもよろしくお願い致します。 

DSC_7640_2.jpg

 

DSC_7644_2.jpg6区 中島 遥子

今回は、初めての実業団駅伝でした。6区だと聞いた時は正直、緊張と不安でいっぱいでした。しかし先輩方の走りを見て、勇気をもらい、今の精一杯の走りができたと思います。今回の駅伝では、"最後まで何があるか分からない、最後まであきらめてはいけない"ということを強く感じました。この駅伝を走ることができ、本当に良かったです。全日本駅伝まで、自分ができることを精一杯やり、少しでも速く、いい順位でゴールできるように頑張ります。応援ありがとうございました。

DSC_7653_2.jpg

 

DSC_7654_2.jpg徳島から駆け付けた応援団およびKK福岡支店の方々との写真撮影

DSC_7672_2.jpg DSC_7680_2.jpgKK福岡支店 佐藤支店長から伊藤主将への花束贈呈

DSC_7708_2.jpg

 

全日本に向けて精進していきますので、更なるご声援のほど宜しくお願い致します。

 

大塚製薬陸上競技部

 

このページの先頭へ