株式会社大塚製薬工場 トップページ サイトの利用にあたって お問合せ サイトマップ

陸上競技部へのお問い合わせ

トップページフォトギャラリー › 第15回世界陸上競技選手権大会【男子400m、4×400mR】

第15回世界陸上競技選手権大会【男子400m、4×400mR】

2015年9月 1日

8月22日~30日に中国・北京にて行われました、世界陸上競技選手権大会の模様をご報告いたします。大塚製薬からは男子400m及び4×400mリレーに金丸祐三が出場いたしました。

【男子4×400mリレー】

☆日本チームの2走を務めた金丸選手。ポーランドの選手と競り合い、先行するチームを追います。beijing_kanemaru1.jpgbeijing_kanemaru2.jpg☆金丸選手コメント

「今回で6度目の出場となりましたが、今回も力及ばず、不甲斐ない結果に終わってしまいました。力不足を非常に感じた大会という印象で、来年に向けて描いていたプランからは大きく外れてしまっている現状ではありますが、私自身すでに次に向けての意欲が湧いています。新しい挑戦、限界を突き詰め、模索を続ければ必ず道は拓けると信じ、また1からのつもりで精進していければと思います。現地まで応援に来て頂いた皆様、日本からご声援して頂いた皆様、お世話になっている方達、本当に応援ありがとうございました。リオ五輪に向け、皆様のご期待に添えるよう励みます!」

 現地やテレビでご声援頂き、ありがとうございました!

今後とも大塚製薬陸上競技部を宜しくお願い申し上げます。

このページの先頭へ