TOP > 新着情報 > 新加入選手のご紹介

新加入選手のご紹介

2018年4月1日付で、大塚製薬陸上競技部に3名の選手が加入いたしましたのでご報告いたします。

選手・スタッフ紹介ページ(https://www.otsukakj.jp/track/athlete/) よりご覧いただけます。

 

☆國行 麗生(くにゆき れお) 東海大学出身

【自己記録】 1500m/3分44秒38    5000m/13分51秒42

       10000m/28分43秒71   ハーフマラソン/1時間02分39秒

【選手抱負】 中学時代から憧れだった大塚製薬陸上競技部で競技を続けられることに感謝し、新人らしくフレッシュさ全開で日々精進します。応援よろしくお願いします。

 

☆新井 和貴(あらい かずき) 大阪高校出身

【自己記録】 1500m/3分56秒94   5000m/14分32秒61

【選手抱負】 高卒1年目として、受け身にならずどんな状況、場面でも対応できる選手になりたいと思います。若い分、まだまだ伸び代があると思うので、常に挑戦心を忘れずに日々の生活を送っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

 

☆藪田 裕衣(やぶた ゆい) 京都産業大学出身

【自己記録】 1500m/4分21秒70  3000m/9分27秒42

       5000m/16分15秒64  3000mSC/10分00秒65

【選手抱負】 恵まれた環境で走らせていただけることに感謝の気持ちを忘れずに、社会人として自覚を持ち新人らしく何事にも挑戦していき日々の練習に励みます。チームに貢献する走りができるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいたします。新入部員.jpg

入社式を終えた3選手(左から藪田選手、國行選手、新井選手※クリックで大きな画像を表示)。

2018年度も大塚製薬陸上競技部へのご声援をよろしくお願い申し上げます。