TOP > 大会結果・フォトギャラリー > 2020東京オリンピック

2020東京オリンピック

開催日:2021年7月30日~2021年8月 8日 開催場所:東京都 国立競技場
津波 響樹 男子走幅跳 予選Bグループ 7m61(0.0)全体26位 落選
開催日:2021年7月30日~2021年8月 8日 開催場所:東京都 国立競技場

【2020東京オリンピック /東京・国立競技場】

《競技会結果》

★7/31(土) 男子走幅跳・予選 7m61(0.0)Bグループ14位・全体26位落選

 津波 響樹選手のコメントを掲載いたします。

東京2020五輪.jpg

皆さん、この度は応援ありがとうございました。

結果としては、7m61で予選落ちという、とても悔しい結果で終わってしまいました。

アップの段階までは今までで1番調子が良いのではないかと思っていたのですが、

いざ本番になると色々と自分の動きができなくなってしまい、弱いところが出てしまいました。

しかし、来年、再来年には世界陸上、また3年後にはパリオリンピックがあります。

オリンピックに出場したことを誇りに思い、またこの悔しい気持ちバネにし頑張りますので、

これからも引き続き応援よろしくお願いします。

                           津波 響樹

大会結果・フォトギャラリーへ戻る▲

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年