TOP > 大会結果・フォトギャラリー > 名古屋ウィメンズマラソン2022

名古屋ウィメンズマラソン2022

開催日:2022年3月13日 開催場所:名古屋
福良 郁美(マラソン) 2時間25分15秒(7位)★PB☆MGC出場権獲得
川内 理江(マラソン) 2時間27分52秒(13位)☆MGC出場権獲得
開催日:2022年3月13日 開催場所:名古屋

3月13日(日)9:10スタート 名古屋ウィメンズマラソンにて

福良 郁美選手、川内 理江選手 2名がMGC出場権獲得

福良選手は昨年の名古屋ウィメンズマラソンにてマラソンデビューし、

マラソン2回目にしてチーム歴代2位となる自己記録更新。

fuku9.jpgfuku6.jpg

『応援ありがとうございました。レースや練習で思うような走りができないことが続いていましたが、当日は今までやってきた練習や自分を信じてスタートラインに立ちました。無事、MGC出場権を獲得できてホッとしています。トップの選手とはまだまだ力の差があるので、少しでも差を埋められるようMGCに向けて練習に取り組んでいきます。』

福良郁美

kawafuku.jpgkawa2.jpg

『今回は1月のマラソンで悔しい思いをしたので、最低限MGCを獲得することができて一安心しています。ただ、調子が良く自己記録の更新も狙っていたので、タイムには満足していません。MGCに向けて、国内トップで戦えるように高いレベルを意識して、タイムを縮めていきたいと思います。応援ありがとうございました。』

川内 理江

引き続き応援よろしくお願いします。

MGC2.jpg

大会結果・フォトギャラリーへ戻る▲