TOP > 大会結果・フォトギャラリー > 第65回関西実業団対抗駅伝競走大会

第65回関西実業団対抗駅伝競走大会

開催日:2022年11月13日 開催場所:和歌山県
大塚製薬 【3位】 3時間58分02秒
☆ニューイヤー駅伝出場権獲得
1区(12.6km) 國行 麗生
38分08秒(区間4位)
2区(7.68km) 松本 葵 23分26秒(区間4位)
3区(10.87km)清水 颯大 30分17秒(区間賞)
4区(9.5km) 橋本 尚斗 27分05秒(区間4位)
5区(16km) 上門 大祐 48分00秒(区間賞)
6区(11.0km) 宮木 快盛 33分03秒(区間4位)
7区(12.8km) 相馬 崇史 38分03秒(区間3位)
開催日:2022年11月13日 開催場所:和歌山県

 第65回関西実業団対抗駅伝競走大会の選手コメントと写真を掲載します。

1区 國行 麗生 選手

 日頃から陸上競技部に対する温かいご声援ありがとうございます。今回1区を走りました。反省点は多いですが、最低限では走ることができました。この後、防府マラソン、ニューイヤー駅伝と試合が続くので、結果にこだわって頑張ります。

【1区 國行選手から、2区 松本選手へ】

img_20221114152331.jpg

2区 松本 葵 選手

 入社してから十数年立ちますが、初めて雨の中での龍神駅伝となりました。昭和生まれとして、いぶし銀の走りを目指しました。次の目標に向けて取り組んでいきます。

3区 清水 颯大 選手

 昨年同様3区を走らせて頂きました。目標としていたタイムで走る事ができ、結果的に区間賞を獲得することができ良かったです。ニューイヤー駅伝に向けてより一層調子を上げていけるように準備して参りたいと思います。

【3区 清水選手から、4区 橋本選手へ】

img_20221114152340.jpg

4区 橋本 尚斗 選手

 実業団選手になって初めての駅伝でした。悪天候でのレースでした。目標としていた順位、タイムには届きませんでしたが、今の自分の力を出す事ができました。次の試合に向けてレベルアップできるよう頑張ります。

5区 上門 大祐 選手

 応援ありがとうございました。前とのタイム差が2分弱あり難しい展開でしたがなんとか今年も区間賞を獲得することができました。若手に勢いがあり、チームも活性化しているのでニューイヤー駅伝も自分やチームにワクワクしながら挑みたいと思います。

【5区 上門選手から、6区 宮木選手へ】

img_20221114152315.jpg

6区 宮木 快盛 選手

 雨や、終始単独走と普段と違う環境でのレースでした。2位で襷を貰い前と離れていましたが落ち着いて走る事ができたと思います。自分の力不足を感じたレースでした。ニューイヤーでは、高いレベルで戦えるよう準備していきたいと思います。

7区 相馬 崇史 選手

 7区を走らさせて頂きました。2位で襷を受け取りましたが、力を発揮できず順位を落としてしまいました。今回の反省点をしっかりと修正してニューイヤー駅伝ではチームに貢献できる走りをしたいと思います。応援ありがとうございました。

【3位でゴールする相馬選手】

img_20221114152321.jpg

大会結果・フォトギャラリーへ戻る▲