Urination Care Information

排尿ケアに関する製品と診療サポート情報を紹介します。

NEWS

2022.8.22
OTバルーンカテーテル新発売

医療機器認証番号:227ADBZX00146A01

管理医療機器 膀胱用超音波画像診断装置

リリアム®IP200

膀胱内尿量測定により医療をサポート

-残尿測定モード使用時の自動判定( オートモード)機能追加-

リリアム®IP200は超音波で膀胱内尿量を測る医療機器です。
排尿障害がある方への診察や看護・介護をはじめ、本人の機能訓練をサポートします。

More

リリアム®IP200

医療機器認証番号:303AABZX00060000

管理医療機器 間欠泌尿器用カテーテル

アクトリーン Actreen®

開封・操作性に配慮し設計された
間欠泌尿器用カテーテル

アクトリーンは親水性潤滑剤がカテーテルに塗布されており、
開封後すぐに使用できる単回使用の間欠泌尿器用カテーテルです。
手指の拘縮に配慮し、設計されています。

More

アクトリーン Actreen®アクトリーン Actreen®

医療機器認証番号:304AABZX00042000

管理医療機器 間欠泌尿器用カテーテル

リリアム®α-200

再利用型の間欠泌尿器用カテーテル

More

リリアム®α-200
こちらには、国内の医療関係者を対象に医療用医療品等を適正にご使用いただくための情報を掲載しています。
国外の医療関係者、一般の方に対する情報提供を目的としたものではないことをご了承ください。

あなたは医療関係者ですか?

はいいいえ
医療関係者向けサイトのご利用にあたって

医療関係者向けサイトのご利用に先立ち、以下の利用条件をご確認ください。
なお、利用を開始された後は、利用条件をご承諾いただいたものとみなさせていただきます。

このサイトは、日本で承認された内容に基づき、国内の医療関係者を対象に、当社の医療用医療品等を適正にご使用いただくための情報提供を目的としています。
したがって、国外の医療関係者および一般の方に対する情報提供を目的としたものではありません。

個々の患者さんの治療方針は、患者さんの特性や事情等を考慮し、患者さんと医療従事者が相談の上、決定されるものであり、このサイトの情報は、医師や薬剤師等の資格を持った医療従事者が行なう医学的なアドバイスやそれに代わる情報を提供するものではありません。

当社は、利用者がこのサイトを利用することに関連して生じた、いかなる損害もその責任を負いません。
なお、当社の運営するウェブサイトの利用について、以下もご確認ください。

サイトのご利用にあたって